はじめてのヨーガクラス

あ~、なんとか無事終わりました!

生徒は友達と職場の同僚、後輩。友達はヨーガ歴3年なので問題なしで、あと二人はヨーガはじめてだったので、私も慎重にやりました。プログラムも準備体操系を長めにしていたのですが、思ったよりももっと時間がかかるものですね。アーサナは考えていたより少なくなって、最後のシャバアサナの後に少しプラナーヤーマをやろうと思っていたのですが、時間ぎれ。

最後に感想を聞いたら、「肩がラクになった」「自分がいかにセカセカしているか気付いた!」「気持ちよかった」等でほっとしました。

私の感想?いや~、生徒のほうが100倍ラクです!!!疲れました!(爆)いつか、生徒さんと一緒に楽しめました!なんて、言えるようになりますかね?(笑)
[PR]

by looktothisday | 2008-08-28 22:13 | Yoga