重い腰をあげて

ヨーガの指導者コースを修了し、さて、友人からでも教えてみようかと思いつつも、もう数ヶ月。確かに仕事が忙しいということもあったけど、なんだか、今ひとつ面倒になってきていました。

そしたら知り合いのイントラさんから、代講というか、私が教室を始めているなら、紹介したい生徒さんがいるからとのお話をいただきました。まだ始めていないことを話たのですが。やっぱり、ここは勇気をだして試験的にでも始めてみるべきなんでしょうね。

教えるというよりは、私がプログラムを考えて、みんなで一緒にやっていく。そんな感じでやってみようかと・・・。
いざ、この時になると、かなり心配性がでてきますが、気楽にやってみようか思ってます。
うわわわ・・・本当に小心者で、考えただけでドキドキです。
[PR]

by looktothisday | 2008-08-05 21:48 | Yoga