人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクラメブレスレット届く・・・

職場の同僚がパワーストーンに興味を持ち、ブレスレットを欲しがっていたので、早速、おすすめのkanoさんのお店Sukmarkを紹介しました。そしたら、わずか3分でひとめぼれ。フローライトとインカローズのマクラメブレスレット。実は私も”欲しい”と思ってたんだけど、これは彼女に譲らねば。(笑)

でもマクラメブレスレットは前から私も欲しいと思っていたので、私もカイヤナイトとシーブルーカルセドニーのマクラメブレスレットを購入しました。あまり画像は良くないので、Sukmark の方の写真をご覧くださいね。
マクラメブレスレット届く・・・_a0042393_19511392.jpg

石はカイヤナイト、シーブルーカルセドニー、クリスタルクオーツ、ブルーアパタイト、ブルームーンストンーン、ブルーレースアゲレート、アクアマリン。全て、しっかり浄化ずみです。石の持つ力で私が特に今欲しいと思ったのが、カイヤナイトの「心身や物質の執着から魂を解き放つ」、シーブルーカルセドニーの「ネガテイブな思いを取り除く・・・」でした。それにエンド部分の三日月のカレンシルバーがお気に入りです♪

いつか、答えをださねばならないこと、だましだまし生きていること、そんなことが疲れきった時にふいに心をとらえてしまう・・・。そんな経験ないですか?でも、どんな海千山千の人生相談の達人より答えを知っているのは自分自身。
夜中の2時に出した結論より、目覚めの一瞬、もしくは平穏な午後のほうが健やか・・・。そんな気持ちでパワーストーンをみつめながら、時を待つ夕べです。

by looktothisday | 2008-06-15 20:14 | 日々思う事