Changeでだまされる・・・

今夜は整体ヨーガの日でした。9時に終わるのだけど、みんな「Changeみないといけないから、ダッシュ~!」と帰っていきました。もちろん、キムタク主演の月9でございます。

もちろん、私もダ~ッシュ!!!
家に帰ると、長女が「お母さん、Changeみてるけど、キムタクが一度もでないよ。」とのたまう・・・
ほお、もう20分も経過しているのに、主役がでないとは??
それでも、私はもう10分見続けました。

そこで、次女が「お母さん、なんで気づかんのよお~!」と台所から登場。

そうです、サスペンスだったんですね。すっかり、だまされました。娘たちの計画的犯行。私の素直さ、ど~だ!!!疑うことを知らんだろう!

って、ただのアホですね。

番組はキムタクが福岡出身の設定だったので、結構おもしろく見ました。もじゃもじゃ頭にメガネはあれはジョニー・デイップを意識?
私はあまりドラマはみませんが、今シーズンは「ラスト・フレンズ」といつもの「ヤンクミ」にはまっているので、これをいれると異例の3番組になります。

たまにはいいか~(笑)
[PR]

by looktothisday | 2008-05-12 23:16 | 日々思う事