22度めの・・・

開園記念日でした。私は法人設立準備の時からいるので、もう22年以上になります。ここで結婚して、出産、育児、長女はもうすぐ二十歳です。くらっとするよな長い時間、あっという間のような、長かったような・・・。

で、22度目の決算。毎年、ちゃんとできるかどうか、やっぱり不安。少しずつ会計も変わりますしね。お役所からの通知は、ちょっと読んだだけでは、どこがどうなったんだか、わかりません。わかりやすく書いてくれればいんだけどね~。

ま、22回もやってきたのだから、今年もなんとかなることでしょう・・・。これが終われば、ほっとします。無事、終わりますように。
[PR]

by looktothisday | 2008-04-23 21:35 | 日々思う事