えなり君と仏花とそして私

仕事柄、ウチの職場には仏壇があります。近くのスーパーから週に一回仏花を届けていただきます。受け取りは、私の仕事。配達のおじさんは、「えなり君」似。事務所のカウンターからガラス越しに受け取るんですね。

それをいつも見ている同僚が・・・

「なんかね、えなり君が毎週Kieloさんに花を持って告白に来てるみたいに見えるのよね~。でも、花が仏花でえなり君とkieloさんだからさ・・・・」

一瞬、絶句。

その後、爆笑でした。ま、い~か、えなり君似おじさんでも仏花でも!
って、おじさんは、普通に配達に来てるだけですから。(笑)
[PR]

by looktothisday | 2008-04-12 15:59 | 日々思う事