人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーラの休日

スウェーデンで開催されたフィギュアスケートの世界大会。浅田真央ちゃんはミラクルな金でしたね。世界中にその演技のレベルの高さを知らしめたとともに、精神力もすごいことにもうびっくりです。次女と同じ17歳だというのに。。。いったい、どんな大人になるのでしょう。

ところで、世界大会の後あたりから、「キーラ・コルピ」という検索で、こちらにたどり着かれた方がたくさんいらっしゃったことを発見しましたので、キーラネタを少し。
学校の試験(おそらく高校の卒業試験かと)も忙しく、そんなに調子も良くないと聞いていたのですが、SPでは好発進。FPでは緊張のためか、結果は9位でしたが、いや~、やっぱり美貌では世界一ではないですか?女優さんのような、王女様のようなルックス。うちの娘たちは、かわいい、かわいい!と絶賛していました。

世界大会の後はマレーシアに留学している妹さんかお姉さんのところに遊びに行って、楽しい時間をすごした模様。そこではもちろんF1観戦!ヘイッキ・コヴァライネンとのツーショットも!ゆっくり休んで来季もがんばってほしいですね。フィンランドはローラ・レイピストも8位にはいり、なかなかですね。落ち着いた演技で好きだったスザンヌ・ポイキオが出場できなかったけど、こちらも世代交代かしら・・・。

フィギュアのシ-ズンが終わって、次はオリンピックなんだけど、今いち盛り上がらないな~と思っているのは私だけかな?

by looktothisday | 2008-03-26 21:38 | Finland