パリージョ♪

ヨーガの勉強で頭がいっぱいだったので、フラメンコのほうは秋の市民祭が終わってからは、またく自主練もしていませんでした。やっと、ヨーガが一段落したので、今度はちょっとフラメンコを真面目にやります。072.gifだって、来月おさらい会があるんですもの。
んで、またもや新しい挑戦。それはパリージョ。つまりはカスタネットです。
a0042393_21532052.jpg

指に装着するとこから、難しい・・・008.gif不器用なので、両手を別々の動きで、しかも指で一本、一本音を鳴らすなんて、神業でございます・・・。セビジャーナスの時に使うらしいけど。

家族は、もうヨーガに集中したほうがいいんじゃない?というけれど、貧乏性の私はこのパリージョを買ったからには、なんとかタララって鳴らしてみたい。。。もったいないじゃないか?と思ってしまうのです。次のおさらい会までは、がんばってみますね!その後はまた考えます。
[PR]

by looktothisday | 2008-03-25 22:02 | Flamenco