掃除でちょっとラッキー

今日は夕方のヨーガまで一歩も家をでないで、洗濯や掃除で1日終わりました。今の家に越してきてから11年になるのですが、いつかやろう、いつかやろうと思っていてやっていない片付けがたまりにたまり、すごいことになっています。それで昨年の暮れからボチボチ始めました。でますね~ゴミが。いったいいくつゴミ袋だしたかしらん?

今日はひとついいことが・・・みつけちゃった!現金と商品券!元々、自分のだけどなんだかすごくラッキー♪お掃除するとやっぱり開運になるんかなあ?

でも掃除はもしかして、逃避かも・・・・

ほんとはヨーガの卒業論文に取り組みたいのだけど、考えがまとまらず、とっかかりが難しいものですね。ある一つのことをほりさげて書いてみたいと思っていたけど、今の私の知識や経験ではとても無理そう・・・。でも、自分なりに1年近く学んだこと、気づいたこと、今までの私なりのヨーガの歩みを書けたらと思うのですが。

思っていた以上に難関です。
[PR]

by looktothisday | 2008-01-14 22:51 | Yoga