人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋家族

明けましておめでとうございます。

比較的暖かい日々だったというのに、なぜよりによって年末年始に雪が降るのよ?と、大勢の人が思ったことでしょう。冬だから仕方ないですけどね。

が、私達福袋家族は雪にもめげず、福袋を買うために6時前に起床し新年を祝い、いざ福袋を買いに繰り出しです。開店前に到着すると、私達よりもっと気合のはいった人々がもうすでに列で並んでいます。(笑)開店時には「危険ですので、走らないでください」のアナウンス。いったい、彼らは何をめざして走るのか?お目当ての数量限定の福袋があるんでしょう。

次女以外は無事目指す福袋をゲット。次女の10人前で完売となったそう・・・。私は今年はちょっと期待はずれ・・・でもセールの始まった店で、可愛いのをゲットしたのでいいとしましょう。明日もまた、次女のリベンジのために今度は福岡市へ。

あ~おバカな福袋家族。でも、お正月の楽しみなんだよね。
こんな感じで、今年もよろしくお願いします♪

by looktothisday | 2008-01-01 19:52 | 日々思う事