キャンドルをみつめながら・・・

2007年もあと数時間になりました。昨日で大掃除もなんとか終わり、ちょっと一息です。

大事なものは奥深くしまうクセがあるので、掃除ででるわ、でるわ、お宝の山。(つまり、私だけのお宝ね。笑)キャンドルはたくさんプレゼントでいただいていたのに、ほとんど使わずに、今回カゴいっぱい発見!使わないほど、もったいないことはないな~と、この年にしてやっと気づきましたんで、さっそく今夜から使います!お風呂にはいる時、電気を消してキャンドルで!そして、ゆらゆら揺れる灯火をみながら、除夜の鐘を聞くってどうかしら?生来のドジなので、なかなかロマチックにはいかないだろうとは思うけど。(笑)

今年は悲しいことも辛いこともあったけど、同じくらい楽しいこと、嬉しいこともありました。充実した一年だったと思います。今こうして穏やかにすぎゆく一年を思い、新しい年を迎えることができることに心から感謝しています。

皆様、一年間ありがとうございました。新しい年が素晴らしいものになりますように。
[PR]

by looktothisday | 2007-12-31 15:12 | 日々思う事