人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画で失敗

今日は家族でモールに買い物に行きました。みんな映画みたいと言い出しまして、それぞれ好みの映画をみることに。私はウイル・スミス主演の「アイ・アム・レジェンド」を見ました。
いや~。これは全く私の趣味でなくて、終わったあとは気分悪くなってしまいました。気持ち悪いの嫌いなんで。こういう系が好きな人もいますもんね。私の同僚なんかエイリアン系大好きで、何回も同じのみるって言ってましたから。あ。この映画はエイリアンというよりは、ゾンビ系ですね。クリスマスには大失敗の巻でした。

それでは、皆様、楽しいクリスマスを~♪

by looktothisday | 2007-12-24 22:42 | 日々思う事