人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りはクスクス

今日は甥っ子H君の5歳の誕生日パーテイにでかけました。彼のお気に入りの次女が定期考査の勉強のため、参加できなくて、ちょっと寂しそうでした。「やっと、会えると思ったのに。」なんて切ないセリフ。成長したな~。
かわりに弟のK君は元気いっぱいで、そのお相手で私は今日はグッタリです。年だわ~。

お料理は妹と義弟がH君の好きなものを作っていたのだけど、面白いもの発見。
お気に入りはクスクス_a0042393_2023520.jpg

クスクスですよ~。フランス製みたいでしたね。これを、トマト&ミート味にしてまして。大好物なんだって。ちょっとクセありますけど、結構おいしかったですね。やっぱりパパの影響なんでしょうね。あとはラザニアや名前はわからないけど、ポークにおししいクリームソースがかかったの等。なかなか通なものばかりでした。参りました、H君。

by looktothisday | 2007-11-25 20:31 | 日々思う事