今年も温泉で寄り合い

年に1度の高校時代の友人との寄り合いが、またやってきました。本当に1年経つのは早いものです。友人の一人は、お父様を亡くされたばかりで、参加できないだろうと思っていたのですが、途中参加してくれて本当に嬉しかったです。

この1年の色々なネタが飛び交い、あっというまの数時間。私はもちろん、持ちネタ、ヨーガやスペインで。(笑)中には、本当にヨーガに興味がある人もいて、私が無事指導者資格をとったら、生徒第1号になってくれるって。わ~い!

来年の温泉の場所と日時を決めちゃって、お開き。もう1年後が楽しみです。
[PR]

by looktothisday | 2007-11-24 17:05 | 日々思う事