メガネにしようかな~

またもや、目の調子が悪くて、午後からメガネです。コンタクトをはずすと良くなるのですけどね。
多分、前髪が中途半端に伸びていて、目にはいるのが原因だと思うのです。思えば、もう8ヶ月も美容院に行ってません。(引かないで~・・・汗)
言い訳すれば、前回のデジパーが優れもので、まとまりやすい、前髪を伸ばしてみたいと思い立った・・・等。(笑)でも、もういいかげん行かないと。
でも、まあ、、これを機会にコンタクトからメガネにかえようかなとも思っています。家と仕事はメガネで支障ないので、ヨーガやフラメンコ、外出の時だけコンタクトにしようかなと。
最近はメガネで勝負する人も増えてきたし。この際、イメージチエンジもいいのかもと。さて、どの路線でいこうかと思うのですが、「もたいまさこ」さんか?面白いけど、いろんなものが犠牲になりそうだな~。
まず、イメージからの私としては、色々さがしてみましょう。(笑)
[PR]

by looktothisday | 2007-11-21 19:57 | 日々思う事