マイルをためる

スペイン旅行で出会った日本人の方たちと話していて、どうみても「セレブ」なご夫婦以外、みんなから「マイルをためて」というフレーズをよく聞きました。みんな上手に活用してるのね、と感心しきりです。私は一応フィンエアプラスには入ってるけど、めったに飛行機は乗らないし。フィンランド1回とスペイン1回じゃ、国内もでないだろうね。期限が5年なのであと2年。なんとか私も「マイルをためて」どこかに行ってみたいよう~!JALも同じグループになったらしい。

「マイルをためる」必殺技、教えてください。どうも、旅行熱がさがりません!(笑)
[PR]

by looktothisday | 2007-10-27 21:01 | 日々思う事