人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ色々・・・

旅行やフラメンコの舞台等で、ちょっとバテ気味、風邪気味ですが、ぼちぼちやっています。

秋の夜長、色々やりたいことはあるのだけど、お酒を飲んでしまうとすぐ眠くなっていまいます。
特に、これは・・・
おみやげ色々・・・_a0042393_18473170.jpg

サルミアッキのお酒。味はグミと同じで色もごらんのとおり、真っ黒。アルコール度が高いので、あっという間に眠くなります。でも、好きなんですよ~。(笑)

こちらはスペインの赤ワイン。缶ワインなんて初めてみたので、購入。マドリッドの三越でみつけました。味は、まあまあですよ。
おみやげ色々・・・_a0042393_18504733.jpg


トレドで買った名物マサパン。アーモンドでできたお饅頭ですね。きっと脳がしびれるくらい甘いことを覚悟していたけど、それほどでもなく、ちょうど疲れている時に食べたのでエネルギー補給!という感じでした。私は好き!
おみやげ色々・・・_a0042393_18531477.jpg


あとまだシエリー酒やパエリアの素、スープなどが楽しみ。ああ、もっと買っておけばよかったと、帰ってからいつも思うのでした。

by looktothisday | 2007-10-17 18:57 | スペイン母娘旅行2007