1年ぶりのフラメンコ舞台

ずっと、スペイン旅行の更新をしていましたが、帰国後はヨーガの宿題、フラメンコの舞台の練習に追われていました。宿題は今回は短めで勘弁していただき、フラメンコの舞台は今日終わりました!!!!

昨年と同じブレリアと、セビジャーナスは4番まで。なんと最前列で踊るはめに・・・。昨年のお約束とおりとはいえ、かなり緊張しました。昨年はふりつけも怪しい状態で踊ったので、それに比べればいいのですが、なんといっても前列というのがかなりのプレッシャーだったわけです。

家で練習して娘達に感想を聞くと、「去年は子豚のダンスという感じだったけど、今年は一部フラメンコに見える」、「去年に比べるとかなりの進歩!」というコメントで、1年間無駄に練習したわけではないと、自分に言い聞かせ本番をむかえました。

スペインで買ったショールをしてみました。
a0042393_2154476.jpg


本番は大きな失敗もなく、去年よりは落ち着いて踊れました。あれだけできなかったセビジャーナスの4番を間違えずに踊れただけでハッピーです。課題は山積みですが、今夜はもう何も考えずに眠れます・・・。今年の秋の大きなイベント、スペイン旅行、フラメンコの舞台が終わってしまい、しばしボーゼンだと思いますが、語学やヨーガの勉強に集中したいと思っています。
[PR]

by looktothisday | 2007-10-14 21:09 | Flamenco