The Right Brain vs Left Brain

スペイン旅行記まだまだ続きますが、ここでちょっと休憩。面白いのをおしえてもらったので、やってみてください。
The Right Brain vs Left Brain
さて、ダンサーは時計まわり?
反時計回り?どちらに見えますか?
私は・・・・




少数派らしい時計まわりに見えますよ~。なんだか変わり者みたいな感じだけど。方向をかえてみると、反時計まわりにもみえますよ。でも、コツを教えてもらわないと、私にはちょっと難しかったな。
右脳を使ってるらしいのね。自分は典型的左脳人間だと思っていたから、あれ~っという感じ。脳って、ああ今は右脳、今度は左脳なんて意識して使ってないから、これほんとだったら面白いですね。
気になるのは、みんなどうなの~?(笑)
左利きの次女は予想とおり時計まわり。長女は反時計まわり。論理的思考が一人いてよかった~。(笑)
[PR]

by looktothisday | 2007-10-06 21:53 | 日々思う事