カラオケセラピー

今日は家族で5時間カラオケで歌ってきました。名づけてカラオケセラピー。

息を吐くとすごくリラックスできるし、その上、大きな声を出し、エコーで上手に聞こえたりすると、気分も上々!好きだった歌を歌えば、当時を思い出し、一人ニヤニヤしたり、涙したり、気持ちわるいですが、回想法のような働きもしてますね。

娘達も字も読めないころからカラオケで歌っていましたので、レパートリーは全員尽きることがないです。あっという間の5時間。おなかもペコペコでした!カラオケセラピー大成功の1日でした。
[PR]

by looktothisday | 2007-09-02 19:57 | 日々思う事