人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッキングの前に・・・

暑くて更新さぼりがちですが、ボチボチやっています。

日曜日にソフトキャリーバッグ買いました。国際線機内持ち込み可能なサイズみたいです。今度の旅行で乗り継ぎで利用するフィンランドのヴァンター空港は工事中らしく、荷物の遅延が頻発してるらしいです。帰りはともかく、行きで荷物が行方不明になったら、オーゴトなんで機内に持っていこうかなとも思ってます。邪魔かな?

新品のカバンを目の前に、高まる旅行熱ですが、その前にやらねばならないことは、ヨーガの宿題です。この宿題はいつも自分に向きあわないといけない作業で、今回もそう・・・・。今はその最中かな~。先生がおっしゃるには、どんなに図書館で文献を調べて書くよりも、自分自身の中でひらめいた1行~それでいいんだそう。先生が一人一人の宿題に目を通し、最後に一言コメントくださいます。励みになります!一緒のグループの方が「なんだか、人生相談みたくなっちゃって」といわれてましたが、よくわかります。なにせ、私達みんな修行中・・・・暗中模索中なんだもの。だから、ひとつでもヒントを発見できたらすごい収穫ですね。

といっても、今回も早めに仕上げないと!なんと、第4回目の翌日にスペイン出発なんですもの!仕事も片付けないといけないので、いつになく慌ただしい9月になりそうです。でもそのほうが秋のメランコリーにもならんくていいかも!気温、日照時間の変化気分が左右される原始的な人間だもんで。(笑)

by looktothisday | 2007-08-29 19:54