Sukmarkのブレスレット

お友達のkanoさんがアクセサリーのネットショップSukmarkを開店されました。前から欲しかったブレスレットを購入しました!
a0042393_19491251.jpg

a0042393_19555472.jpg

携帯なので、うまく写せなくてごめんなさい。本物はそれは、それは素敵です。石は、ロードナイト、クラッククオーツ、ピンクオパール、ローズクオーツです。彼女のつくるアクセサリーは、なんというのでしょう、とてもピュアで素朴で、でもセンスがキラリなんですよね。さっそく、今日は仕事にして行ったのですが、石の力かとても穏やかな気持ちで1日過ごせました。kanoさん、どうもありがとうございました。
[PR]

by looktothisday | 2007-08-08 19:57 | 日々思う事