思いつきでやってみよう!

ヨーガの勉強でレポートを書いているせいか、最近面白い夢をみます。

昨夜の夢では、私はどういうわけか母校の高校に戻り、もう1回高校生をやっています。すでに、もう後悔気味。で、携帯をいじっていると、生徒指導の先生に没収されるという夢。先生は、娘達の怖い先生。

その前の夜は、ジャングルでインデイジョーンズみたいなガイドさんと一緒に、象がどっさりいる川を渡る夢でした。
夢見るのも疲れますね~。

ま、夢の話はどうでもいいですが、このヨーガのレポートが終わったら、やりたいこと。
まずはスペイン語。9月の旅行までにサバイバル程度と、バルのメニューを覚えたい←どこまでも食い意地がはっている(笑)娘の大学の2外の教科書を利用します♪

それと、娘達を実験台に簡単なヨーガのポーズを教えてみること。これは簡単そうでうまく口説かないとやってくれないからね~。

思いつきですが、うまくいったら報告します♪

あ~でも一番やりたいこと、それはフィンランドの湖に飛び込んで泳ぐことです!暑い!!!
[PR]

by looktothisday | 2007-07-28 14:26 | 日々思う事