人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日脳内トリップ~

私ってつくづく単純だな・・・と思います。来る日も来る日も、9月のスペイン旅行のことばかり考えていて、もう何度スペイン~日本往復したことか。もちろん、これはこれで楽しいのですが。

航空券を押さえ、日程もほぼ決め、ホテルも予約して、あとは現地での移動やツアー。ユーロ高のせいで、みるみる予算オーバー。これなら、ツアーの方が結果的に安かったのでは(汗)。
と思っていると、某大手の旅行会社の福岡発添乗員付きツアーを新聞で発見!奇しくも同じ日に出発し、バルセロナに向かい、同じ日にマドリッドを発つ。約290,000円。これに燃料チャージがプラスされるから、320,000円くらいか・・・・。あ~、これにしとけば、今頃はのんびりできたのにな~。フィンエアをシャンセルしたら、二人で6万円もとられちゃうし。(←これについて、なにか裏技しりませんか~??)

脳内トリップしすぎて、疲れてしもうた・・・・。
今はアルハンブラ宮殿の予約チケットの回答を待つのみです!希望の日にとれますように。これ次第でまた日程かわちゃうもんね。

by looktothisday | 2007-07-12 21:27 | スペイン母娘旅行2007