山笠の季節

日曜は家族で福岡市へショッピング。もう、バーゲンが始まっていて、いつもながら活気のある街です。午後からでかけたので、あっというまに夜になってしまい、山笠の写真を撮るのを忘れたことを思いだしました。でも、大丈夫。ライトアップされてたのを発見!
a0042393_22415731.jpg

a0042393_22423447.jpg

関西からと思われる方が「ほんまに、これが走るん?」と感動してました。お顔は見えなかったのだけど、そばにいた博多っ子が得意げに返事する表情が想像できてほのぼの~。自慢なんですよね~。わかります!
こういう風に地元を愛する気持ちって、本当に大切。

肝心のバーゲンでは娘達は、上手に安くて可愛いものをたくさん買っていました。私は、Le coq sportifのスニーカーをゲットしました。半額だったので、お買い得だったかな。
[PR]

by looktothisday | 2007-07-01 22:37 | 日々思う事