人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンテイーンの付録

なつかしの雑誌「セブンテイーン」。もちろん、私はもはや愛読者ではないですが、次女が買ってますね、毎月のように。知ってます?それに付録がついてるんですよ。私らの頃は、付録なんてなかったような気がしますけどね。

というのも、髪がまとまらないので、なんかないかな~とその辺りを探したら、感じの良い黒のビーズがついたカチューシャが。ちょこっと拝借して、職場にしていったら女ボスが「それいいわね。韓国ドラマで恋人からもらったって感じじゃない?どうなの?」なんて、言われましたから~。(爆)家に帰って聞いたら次女ので、「セブンテイーンの付録だよ」ってことだったわけです。今月のは、また素敵な髪留め。付録なんて思えないから~。また、貸して~♪とお願いする母なのです。次女いわく「セブンテイーンのだから、ダサイのはだせないのよ」そりゃそうだ。私世代がしていたら、まさか付録とは思われないだろうか?町でセブンテイーンの付録をつけているおばさんを見かけたら、それは私です。

by looktothisday | 2007-06-02 16:37 | 日々思う事