倉庫で決戦!

あ~、今日は、職場では思い切り重労働でした。20年以上階段下の倉庫にためこんでいた書類を同僚4人で片付けたのです。いざ、出陣する同僚と私。
a0042393_1856139.jpg

ダニとの戦いが予想されたので、数日前から2度ほどバ●サンでダニを攻撃しておきました。あとは、こちらの防備。防塵マスクに使い捨てのつなぎという、いでたちです。
まず、天井まで積みあがったダンボール箱を決死の覚悟で同僚Mちゃんが下に下ろし、あとは人海戦術でどんどん運びだします。決算関係、ケース記録等は永久保存、その他の書類は10年が多く、簡易なものはドンドン捨てます。トラックいっぱいぶんくらいのゴミがでました!分別と運び出しが本当に大変でした!
防備のおかげで私はダニにはやられませんでしたが、もうすでに筋肉痛!帰宅して、思い切り辛いイエローカレーを作り、家族を泣かせ、今からフラメンコに行ってきます。あ~、なんて私ってハードボイルドな女なのっ!(笑)
[PR]

by looktothisday | 2007-05-29 19:05 | 日々思う事