竹内まりやに癒される・・・

朝の番組を見ていたら、竹内まりやの新しいアルバム「Denim」が紹介されていました。PVで流れた曲のフレーズが心に響きました。この人は素敵に年をとっているなあって思いました。久しぶりにCDなんて買っちゃおうかな。今の私のテーマソングになりそうなんだもん。もう一回聴きたいな。

大学時代のBFが彼女と同郷で、面白い話を聞かせてもらったり、二人で曲を聴いたりしていたので、今でも彼女の曲を聴くと、タイムスリップしてしまいそうです。特に「Impressions」はドライブの友で、美しい大山や宍道湖がよみがえるな~。偶然にも娘が同じ大学に今通っているので、何度かキャンパスにも遊びに行きました。今頃、かの人はどうしているのかな?(笑)あの頃の二人を遠い目で探してしまいます。
[PR]

by looktothisday | 2007-05-26 16:39 | 日々思う事