An Irish Prayer

ブログには書かなかったけど、悲しいことや辛いことが続きました。そんな私にオレゴンの親友がプレゼントとしてくれた短い祈りの言葉。

An Irish Prayer
--------------------------------
May God grant you always ...
A sunbeam to warm you ,
A moonbeam to charm you,
A sheltering angel
So nothing can harm you ...
---------------------------------

なんだかお守りみたい・・・。いつも辛抱強く、話を聞いてくれて、私自身も気づかないことをびっしっと指摘してくれ、そして何よりいつも無条件で、私の味方(笑)でいてくれる人です。そんな友達、いそうでいないからいつも感謝です。
[PR]

by looktothisday | 2007-05-07 22:39 | 日々思う事