ひと休み

1年中で一番忙しい時期に突入しています。とびいりの税務調査は、なんとか終えたけど、決算処理はこれからが本番。時間がたつのが早いのなんのって・・・。

仕事はそんなこんなで、プライベートでは、自分が受験を終えたわけではないのに、なんか気がぬけちゃって、あんなに好きだったヨガもフラメンコも、なんとか週1のレッスンをこなしているという感じです。フラメンコは、まさにもう限界状態。セビジャーナスの3番、4番が覚えられず、かといって家で特訓する気力もないので、ますます落ちこぼれていくって感じです。これは、二人組みで踊るので、相手の人に悪いなって思ってしまって、それがまたストレス。カラコレスは難易度が高い振り付けで、無理だ~!!!って叫びたくなってしまうし。

こんな時こそヨガだと思いながらも、今いち集中できないでいます。去年は、次から次にやりたいことがあって、相当パワフルに行動したので、今年はちょっと休めってことかなとも思います。首、肩の痛みはそのサインだったのかも。こんな時も、またよし・・・。すこし、休んだらまたやりたいことがいっぱいでてくるかな?自分でもわからないので、ちょっと楽しみだったりもします。でも、どうしよう??このまま数年なんてなっちゃったら~(笑)ちょっと、怖い。
[PR]

by looktothisday | 2007-04-13 20:57 | 日々思う事