新ヘアスタイル大好評♪

職場に、新しいヘアスタイルで登場したら、朝礼終了後から
「何があったん?まさか、自分で巻いた?」
「昨日の卒業式。セットして行ったと?」
等の問い合わせが続々。(爆)髪型を変えて、こんなに反響があったことは、もう記憶がないくらいです~。娘たちにも好評で、次女から4歳若返った←微妙・・・と言われました。こういう、巻き髪風の髪型、長年したかったので大枚をはたいた甲斐がありました。しかも、髪が柔らかくなって、艶もでている模様。嬉しいな!髪質にもよるけど、カットしなければ1年くらい持つらしい。
暖かくなってきたし、今年の春はちょっとオシャレしてみるかな。
[PR]

by looktothisday | 2007-03-02 19:49 | 日々思う事