初仕事&初夢

5日ぶりの仕事。朝礼で全員、今年の目標を15日までに提出するようにボスからお達し。それまで、なーんにも考えてなかったのだけど、私の頭にひらめいたことは、「初心にかえろう!」ということでした。昨年は、世にも恐ろしいポカミスの連発で、何度もピンチだったので、今年は新入社員のごとく慎重にやろうと思います。同じ所で20年も働いていると、そりゃー、だれることもありますが、仕事ではボケをやるのは、お笑いタイムの時だけにしようっと。

そうそう、話いきなりかわって、皆さんはどんな初夢見ましたか?だいたい、いつみた夢を初夢というのかも定かではないのですが、今年になって最初に記憶している夢ってことに勝手に解釈すると、今年は私はよかったわ~。もう、すごいスウイート(ハートマークとびまくり)な夢だったんですよ。ムフフ♪内容はヒミツ。も、いっかい・・・ムフフ♪
[PR]

by looktothisday | 2007-01-04 20:24 | 日々思う事