人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに久々の朝練!

まだ2日目だけど、続いてますよ~5時起き。長女は、私に悪いからしぶしぶ起きるし、起きたからには集中してやらないと、という感じでやってます。私も、長女のためと思って起きるので、責任あるし!みたいな感じでお互いの心理を利用して、うまくいってます。

で、居間で彼女は勉強。私は、「楽しいヨガ」の初心者用練習プログラムをやってます。去年の夏、ケンさんのアシュタンガにはまっていて、吉川めいさん出演のDVDやってたころ以来のいわゆる朝練です。すごく気持ちいいです!長女のおかげ。
「寒いな、眠いな・・・」という彼女に「一緒に太陽礼拝しようよ!目覚めるよ~!」と、テンションあがりまくりの母で、なんか邪魔してるよな・・・

by looktothisday | 2006-12-20 22:00 | Yoga