やっとこさ・・・

月曜日、火曜日、仕事のあとはヨガとフラメンコがあるのですが、頑張って荷造り、カード書きを済ませて、今日やっと発送してきました。なんで毎年こんなに追い込まれないとやらないのかなあ。来年こそはと思うけど、やっぱり、おんなじなんだろう・・・

あて先は、アメリカ、カナダ、イギリス、フィンランド、デンマーク、ロシア。それぞれのお国柄と郵便事情もあるけど、多分クリスマスに間に合うはず・・・というか、去年までは大丈夫だったし。どーか、今年も無事到着しますように!アメリカからは、気の早い友達からもう2通カードが届いてます。エライなあ・・・みんな。

私にとってのビッグイベントの一つが終わって、ほっとしてます。今年は、祖父の喪中で新年のご挨拶ができないので、年賀ハガキ書きはパース!あとは、仕事は年末調整。家では大掃除!年末って、雰囲気してきたなあ。
[PR]

by looktothisday | 2006-12-13 20:00 | 日々思う事