オーラ写真

今日は家族で天神でショッピング。ようやく、外国のお友達へのクリスマスプレゼントを買い揃えました。あとは、カードを書いて梱包です。これが、意外と時間かかるの・・・

さて、本題です。

長女が「テレビでイムズにオーラ写真が1000円でとれるとことができたって言ってたよ」というので、前々からオーラ写真に興味もあったので行ってみました。slow flowのあとでしたよ。なんだかドキドキ。どどめ色とかでたらどうしよう!パソコンみたいな機械があって、最初に写真を撮り、その後手と指をのせてオーラを調べます。私のオーラは、オレンジ、イエローオレンジ、緑でした!

オレンジは、快感、享楽、挑戦、スリル、ポジテイブ、行動志向、興奮的、生産的、身体的で創造的表現、冒険家、実務的

イエローオレンジは、分析的、知的、複雑詳細な傾向、体系的、安全主義、科学的、正直、信頼、確実性、完璧主義、精密な志向と行動

緑色は、社交的、自然的、満足、他人とのコミニュケーションや分かち合いを好む、調和、教師、交際上手、完璧もてなし上手

写真を撮ってくれたお姉さんの分析であたっていたことは・・・
いつも何か楽しみを求めて暮らしている。楽しいこと、面白いこと大好き。
気になることがあったら、とことん分析する、そしてその結果を気を許している人たちに教える、
分かちあう。
自然が好き。夜になるとぐったり疲れる。

ほんとは、落ち着いた感じのオーラ(ブルーとか紫とか)だしてるんじゃないかしらとか、勝手に自分では思っていたので、陽気なオレンジや緑とは、意外!と話したら、「そんな色だと思ったよ」と子どもたちに言われました~(笑)一番身近な人たちがそういうのだから、そうなんだろうなあ。

次女はしなかったのだけど、長女もやってみて、彼女は赤と黄色。結構強く、激しいそうです。(笑)で、お姉さんが「お母さんに言っとくのよ。赤を持ってる人を押さえつけたり、型にはめたりしたらいけないって。」だって~。よかった、勝手きままに育てて。(笑)
私もこの子は赤と黄色と聞くと、なるほどと思えますね。オーラも写真に撮れるようになるとは、すごいよねえ。
[PR]

by looktothisday | 2006-12-10 20:14 | 日々思う事