職場の忘年会

「無事に帰ってきてね」と家族に送り出された職場の忘年会、ビールジョッキ2杯で生還しました。なにせ、ボジョレーヌーヴォー事件の後ですから。(笑)
「ワインもあるよ!」との同僚の誘惑にも負けなかった!まだ懲りているようです。
毎年同じメンバー、同じネタなので、面白みにはかけますが、これでようやく1年終わるなという気持ちになります。
定年で最後の忘年会になる方が二人。シンミリしがちですが、多彩な芸でなんとか、賑やかに終わってよかったです。私も、もし定年まで勤めたならば、送別会は遠慮したいです。そういうのは、苦手だもん。
お別れの二人にビートルズの「let it be」を贈りましたが、さてさて気持ちは伝わったでしょうか?・・・・(笑)
[PR]

by looktothisday | 2006-12-02 22:24 | 日々思う事