占い第1位の日は要注意!

昨日は、朝のテレビの星占いがラッキー!第1位だったのに・・・。
朝からツイテナイ。仕事で入金すべき1万円が行方不明。あるべき場所にない!!でも、受け取った記憶は鮮明で、どの封筒にいれたかも覚えていました。血相をかえて、探しまわり、ふとごみ箱をみると・・・・例の封筒発見!きれいに半分に破かれていました。1万円札とともに~!
グワーン!人生初、お金を破る・・・まっぷたつだったので、銀行ではOKということを知り、ほっと胸をなでおろしました。
安心したのか、いや、いつものことか、昼休み熟睡しすぎて、雨だったので試験中の娘を迎えにいってあげるといっていたのに、携帯の音に気づかす・・・つい最近も合宿のあと、迎えにいくのを忘れて泣かしたばかりだったのに・・・。びしょぬれで帰ったらしいです。ごめんなさい。(涙)
私のドジはなおりそうもありません。

でも、朝の占い第1位の日は、ロクなことがない・・・いつも女ボスが言ってますが、どーもホントらしいぞ。今度から用心するぞ~。で、最下位のほうがいいらしい・・・(笑)
[PR]

by looktothisday | 2006-11-28 23:37 | 日々思う事