アイアンガーの小道具(プロップ)

今までアイアンガーの小道具をひとつも持っていなかったので、クラスでは先生や欠席された方のを拝借させていただいてました。やっと、先生にお願いして、ブランケット1枚とベルト2本購入しました!ブランケットはインド製で、なかなか趣がありますよ。あとは、木製のブリックをお願いしようと思っています。
a0042393_1433166.jpg
ブランッケットは本当はあと2枚くらい必要で、折りたたんで色々な使い方をします。ベルトは、しばったり、ひっぱたり・・・と見た目はちょっと危ないです。(笑)
これで、家でも練習できるぞ~!!と、いいながら、最近はリラツクス系や陰ヨガばかりして、さぼりがちなんだけど。やはり、自分に必要なヨガは日々違うので。でも、アイアンガーは、勉強しがいのある、練習しがいのあるヨガなんです。
と、いうことで、明日はワークショップに行ってきまーす!
[PR]

by looktothisday | 2006-11-11 14:44 | Yoga