フラメンコ用ブラウス

今夜はフラメンコのレッスンでした。入門クラスから初級クラスにかわって、ついていくのが。すごく大変になりました。以前からの初級の方たちとは1年半ほど開きがあるわけで、泣きたい気持ちになります。先生も厳しい・・・来週の土曜日は発表会。さて、どこまでできるか。
a0042393_23303574.jpg
なんだけど、初めて買いました!フラメンコ用ブラウス。胸元と腕のフリルが可愛くて、着ると結構セクシーに見えます。もっと、やせなくちゃいかんですけど。


a0042393_23331769.jpg
これは、前フラメンコを習っていて断念した同僚から譲りうけたスカート(ファルダ)。
今度の舞台は、おそろいのイタリアンレッドのワンピースを買わなくてはいけないのだけど、いつまでついていけるか、わかんないので、もしかしたら買わずにこの組み合わせででるかも。
衣装どころか、振り付けもあやしいまま・・・来週までフラメンコモードで頑張りたいと思います。
[PR]

by looktothisday | 2006-10-24 23:38 | Flamenco