検索ワードランキング第1位!

今日は久しぶりに、まったり、のんびり過ごしました。娘たちは中間考査前だし、甥っ子たちは念願の「ウルトラマンランド」に連れていってもらってるらしくて、遊び相手がいないので、バデイに遊んでもらいました。彼は7歳だから、人間にしたら私とタメくらいかなあ。あとは、ヨガしたり、本読んだり、カナダとデンマークの友達にやっと手紙書いたり。(手紙ってすごく時間がかかることが判明。2通で2時間かかっていた!ためていたせいもあるけど)

そうそう、暇にまかせて気づいたので書いておきましょう。エキサイトブログではネームカードに登録しておくと、簡単なアクセス解析ができるのだけど、その中で「検索ワードランキング」なるものがあります。そのだんとつトップワードは、なんと「整形疑惑」・・・現在300件を超えてます。私のブログにヒットしても、なんじゃこりゃ・・・と素通りでしょうけど。いやー、世の中そんな疑惑で満ち溢れてるんでしょうか。(笑)あとは、だいたい妥当なものばかりですけどね。たまーに、これって絶対私のこと、もしくは私のブログ探してたんだな!ってのもあって、ちょっとドキドキしますね。

さて、あと、もうひとつしたいこと。フラメンコの練習しようっと♪
[PR]

by looktothisday | 2006-10-09 19:59 | 日々思う事