人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ山さん

もうずいぶん前にネットでみたおもろい投稿。

東南アジア顔、多分、ネプチュ-ン名倉@渡辺満理奈だんなのような顔たちの方のお話。銀行で窓口のお姉さんが何度も名前を読んでいます。「シエロさーん!シエロさーん!」ほほう、外国の方だな。しかし、誰も窓口にはやってこない。ふと彼女を見ると、まっすぐに自分をみているので、「あのお・・・江口ですけど・・・」と言う笑い話。だったよな・・・

こんなことって、めったにないですよね。それを本日、私やってしまいました、マジで。
詳しくは書けませんが、とある場所でメモを発見しました。それには、仕事のメモらしきことが書かれてたんですがひとつだけ意味不明な文字が・・・エロ山。と縦書きでエロ山??しばらく考えたけど、なに考えてるのよ、この人!と、思って「なんなんですかねえ!エロ山って!誰のこと?何のこと?」とそばにいたおじさんに詰め寄ると、「・・・」
数秒後「あの、吉山じゃないですかね?チミこそ、なにを考えているんだ?」
私は穴があったらはいりたかったです。それと同時に、おかしくて、おかしくて、真っ赤になって大笑いしてしまいました。どうしよう、明日からエロ山さんと呼ばれるかもしれない・・・

by looktothisday | 2006-10-02 22:24 | 日々思う事