ノリコさん

セレブな国際結婚を特集するTV番組があっていて、フィンランドファン、もしくはF1ファンには有名なフィンランド人元F1レーサー、ミカ・サロの日本人妻、ノリコさんが紹介されてました。もともとは、レースクイーンでサロが日本で走ってた時に知り合ったということで。

フィンランド、モナコ、スイスに家があるとかでヘルシンキの海の見える豪邸は4億円だってえ!すごいことになってるね!ノリコさんは、結婚式の写真はかわいい感じの人だけど、最近は2児の母の貫禄ついちゃって、普通のセレブな奥さん風ですね。写真でしかみたことなかったけど、ちょっと、意外ではありました。フィンランド人化してる・・・

でも、知らなかった彼女の過去がミカのご両親のコテージ(もちろん、彼のプレゼント)で話されるのだけど、彼女はご両親を子どものころに交通事故で亡くされてるということです。そっかー、なのに危険なF1レーサーの奥さんになっちゃたんだねえ。心の葛藤もあっただろうな。不思議な運命を感じたでしょうね。勇気のある女性だなと思いました。

にしても、久しぶりに見るフィンランド。今年はいつまでも暖かい秋だとか・・・でも、確実に日は短くなる・・・。寒さより暗さがきついといいます。いつか、私も実感してみたいものです。
[PR]

by looktothisday | 2006-09-20 23:30 | Finland