ヨガと女性のライフサイクル

今日は、腰の調子はかなりいいです。なんだったんだろう。とりあえず、来月ちょうど検診なので症状を話してみようと思います。

月曜の整体ヨガの先生が言われてたのだけど、「30代、40代、50代と毎年色々な身体の変化があって、大変だった!ヨガをやってると、そういう変化にも気づきやすくなるよね」って。
本当にそのとおりだと思いますね。身体だけでなく、心や感情の変化を受け入れ、自分と向き合うといいますか。

今回の腰痛で実感しました。身体ってとても正直。痛みは何かを私に伝えようとしてるのね。今は少し休養して、その間に自分のライフサイクルにあったヨガをとりいれる方向でいこうかなと、思っています。アイデイアがまとまったら、また、UPします。
[PR]

by looktothisday | 2006-09-13 20:33 | Yoga