ほぼ初めての腰痛・・・

昨日から、なんだか腰が痛い・・・腰というより、もっと下、尾てい骨の辺りかなあ。そういえば、先月もちょうど、my moon dayの数日前、同じ感じの痛みだったけど、そのときはもっと軽くて、一日でなおたっけ。

うーん、これは、ヨガに関係あるのだろうか?それとも、骨・・・つまり整形外科いき?それとも、婦人科や内科なんだろうか。あまり、腰痛になったことがないので、さっぱりわからない。明日もよくならなかったら、病院にいこうかな。とりあえず、今夜のフラメンコのレッスンは見学します。

尾てい骨が痛いっていったら、同僚から「体型もムーミンらしくなったし、そろそろ、しっぽがはえてるんじゃない?」なーんて言われちゃったし・・・。笑うと痛くて、応酬できなかったぞ。
[PR]

by looktothisday | 2006-09-12 19:30 | 日々思う事