運動会とフラメンコ懇親会

今日は、高校の運動会でした。午前中は、なんとか晴れ間もみえたりしたけど、お弁当の時間くらいから、かなり怪しい雲いきに。
でも、少しプログラムを変更したりして、なんとかもったようです。

長女にとっては、多分最後。ま、冷めたやつですので、そんなに真剣に応援しなかったけど、勝ったみたいでよかったわ。反対にダンスリーダーなんかをやって、夏中燃えた次女のチームが2位に終わり、悔し涙をぽろっと流してました。いい経験です。あと2回もあるんだから、めげるな。

夕方は、初めてのフラメンコ懇親会。色々なクラスの方と話せて楽しい時間でした。不思議にヨガの時のように、ヨガそのものの話はなくて、世間話っぽくなるのは、なぜなんだろう。やっぱり、みんな趣味で楽しくてやってるので、そんなにフラメンコそのものを追求してるんじゃないからだろうね。プロをめざしてる方もいるけど、テーブル違ったし。

明日は、天気なら実家の稲刈りのお手伝い。忙しいお休みとなってます。
[PR]

by looktothisday | 2006-09-09 22:08 | 日々思う事