人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セビジャーナスは笑顔で・・・

フラメンコのデビュー、無事終わりました。

舞台は、とある知的障がい者施設の納涼祭。野外ステージで、模擬店等もでていて、結構な数の観客でした。私ときたら、まだまだで、振り付けは覚えても曲の速さについていけない部分もあったりするのに、最後まで緊張もせず、パニックにもおちいりませんでした。すごく、すごく楽しかったです。

フラメンコの先輩chakaさんからいただいたアドバイス。
セビジャーナスは笑顔で、ほかもとまどいをみせなければOKです
これが相当ききました!ありがとうございました!
セビジャーナスはアレグリ、ブレリアスのあとで、少しほっとした時でもあったし、笑顔で踊れましたよ!間違いもいっぱいしたけど、緊張せずに楽しく踊るという目標は、見事に達成!!!

こんなことは、今までなかったなあ。これは、きっと、みなさんが「楽しく踊れますように!」って、応援してくださった思いが起こしてくれた奇跡です。本当にありがとうございました。次は、10月か11月の市民祭りかなあ。今度は、自力でがんばらないと(笑)。いや、やっぱり応援お願いします♪

by looktothisday | 2006-09-02 22:11 | Flamenco