蜂の一撃!

災難は降ってくるもんですね。泣きっ面に蜂?今朝、「いってきまーす!」と玄関をでて10歩歩いたところで、いきなり激痛&絶叫!蜂に刺されたんです。しかも、右手、親指、ど真ん中!!もう、絶妙な攻撃。

私が、何したのよ??どんどん、腫れてくるけど、遅刻しちゃうから車を運転しないといけないので、傷口の毒を吸出し、キンカンつけて、アロエもってとりあえず、仕事へ。職場にはナースがいるので、みてもらい、アロエシップ。それが、ものすごくきいて、10時くらにはほとんど腫れも痛みもなくなりました。さすが、アロエパワー!蜂に刺されたのは、小学校5年生以来。そのときは、1週間くらい治らなかったから、今回はすごい治癒力でした。処置もよかったかな?
でも、私を刺した蜂も死んじゃったのかな?蜂は一度刺すと死ぬって、ほんとなのかな?

悩みつづけた明日の舞台、考えた末、やはりでないことにしました。で、予定とおり、来週の土曜日の福祉施設の舞台で踊らせていただくことにしました。なんだか、すっきりしました。に、しても、あと1週間なんで、がんばって練習します。
[PR]

by looktothisday | 2006-08-25 20:02 | 日々思う事