ただいま!

3日間、実家でだらけてきました。と、言っても、妹のとこの甥っ子二人(2歳と3歳)のパワーには、すっかりやられましたけど。(笑)なんで、あんなに少しもじっとしてないのか??ウチの娘達もそうだったはずなのに、きれいさっぱり忘れてます。どんどん、新しい事が起こるから、覚えてられないのよね。(笑)

盆のルテイーンを黙々とこなす母を見ながら、年をとったなあ、早く私たちが覚えなきゃと思いながら、覚えたくない自分がいる・・・だって、ずっと、母にやってもらいたいもん、あんまり早く仕事を受け継ぎたくない・・・やたら、「私がいなくなったら」を連発する母に、「だめ、だめ、私はこんなにあいかわらずドジで忘れっぽいから、お母さんがしっかりしなきゃ!」なんて、思ってしまう親不孝娘です。

3日間の食べ過ぎ、飲みすぎを解消すべく、明日からまた心機一転、ヨガもフラメンコも、ついでに仕事も頑張ろう!っと。
[PR]

by looktothisday | 2006-08-15 22:04 | 日々思う事