時は金なり

私のPCは、光導入のせいで、かわいそうにオンボロの上、Win98のため、ただいま瀕死の状態です。キャパを超えてしまったのですね。人間だって能力以上のことをやろうとする・・・もしくは、やむなくやらされると、こういう状態になるのだと、身をもってしめしてくれてるようで、心がいたいです。ごめんね。

接続に膨大な時間がかかり、しかも不安定な状態なので、私の気力も時間も失われていってます。もう、耐えられないので買い替えます。
大事なデータをPCが立ち上がるうちに保存しようと思いますので、こんな時にかぎって、書きたいことがいっぱいあるのですが、データ保存を優先しようと思います。

このような事情で、しばらく、更新できないかもしれませんが、私はいたって、元気ですので。
[PR]

by looktothisday | 2006-08-08 22:54 | 日々思う事