眠れるっていいことなのね!

昨夜すごく、よく眠れました。それで、目覚めの気分は久しぶりに生き返ったという感じでしたよ。
Vサインして「イエイ!」とでも、言えそうな・・・(笑)

耳鼻科の薬、すごく効きますね。久しぶりだからということで、お馴染みのフルコースをさせられました。鼻のレントゲン、鼻のスコープというのでしょうか、鼻の奥と喉までの気持ち悪い写真(自分のですが)をみせられます。アレルギーと今回は風邪による炎症が見られるとのこと。アレルギーといえば、いったい何のアレルギーか調べてもらったことなかったので、検査してもらいました。1週間後には、わかるそうです。その後、鼻洗浄、吸入・・・すごいメニューでしょう?

このおかげでしょうかね?とにかく、よく眠れたことが最大の理由のような気がしています。ご心配おかけしましたが、東京には元気にいけそうです。土日はまだ準備を全然してないので、ボチボチやります。
[PR]

by looktothisday | 2006-07-15 13:58 | 日々思う事